ブランド*ダイアリー

ファッション、小物、アクセサリー、etc
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】
大人気のRIMOWA(リモワ)のスーツケースがレンタル出来るのをご存じでしたか?

サイズはSからLLまで揃っていてカラーも選べます。購入するよりも数段格安ですよ!

こちらは人気のLサイズ。


レンタルでしたら家での保管場所にも困らず、必要な時だけ借りられるので便利です。

またリモワの購入を迷っている方も、一度お試しとして使ってみるのもいいかもしれませんね^^


■レンタルすべてのサイズ・カラーはこちら
■スーツケースの購入はこちら

SHOP: アールワイレンタル楽天市場店


【スーツケース】
・楽天市場で探す
・Amazonで探す
・Yahooで探す


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村
関連記事
マークジェイコブスのセカンドライン、マークバイ マークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)の腕時計です。

カジュアルにもフォーマルにもOKなデザインでアクセサリー感覚で付けられますよ。シンプルなビジネスファッションでのアクセントにもなります。



肌になじむピンクゴールドがエレガントです。ホワイトの文字盤もさわやかでいいですね。


SHOP:ウォッチリスト




・GWの旅行は楽天トラベル


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村
クラシカルなスクエアの形がお洒落なFURLA(フルラ)のショルダーバッグです。

中にはオープンポケットが2つ付いています。

輸入元標準価格より30%OFFのお買い得になっていますよ!

EMMA M CROSSBODY/バッグ/851699/EM88 VFL AG7(フルラ/FURLA)


マチがしっかりとあるので型崩れすることなく物が入れられます。ライトグレーの優しい色合いが春のファッションを引き立ててくれそう♪ 

ブランド袋と保障カードも付いてますよ。


■その他のブランドはこちら
icon


SHOP: ベルメゾンネット


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村
水彩画のような色使いがとってもきれい。MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)のお財布「アトランティック」シリーズです。

カラーは、アーモンド、ピンク、オリーブ、ライトグレー、ターコイズブルー、ライトグリーンと全部で6色。かぶせ長財布、折り財布、ファスナー長財布の3種類です。


【かぶせ長財布】


【折り財布】


【ファスナー長財布】


中には仕切りがあって便利。カード類もたくさん入れられますよ。

マーガレットハウエルの正規品です。



家取扱店セクシースタイル

animal_027.gif人気blogランキングへ
animal_028.gifファッションブログ
グッチ(GUCCI)の2WAYタイプのハンドバッグです。取り外し可能なショルダーストラップが付いているので肩掛けもOK。

カラーはライトグレーとベージュ×レッドの2タイプです。輸入元標準価格の10%OFFになっていてお買い得ですよ♪



LINEA A/2WAY手提げバッグ/429147(グッチ/GUCCI)

内側にはファスナー付きのポケットの他にオープンポケットも付いています。

牛革を使った高級感のあるバッグ。GCのモノグラムがシンプルなファッションのアクセントにもなりますね。


SHOP: ベルメゾンネット


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村
